<まりごる食堂からの大切なお知らせ>
2018年3月31日(土)をもちまして、実店舗を閉店いたしました。
オープン以来、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
今後は出張にてオーガニックのベジお料理教室やお料理提供をしてまいります。
お問合せは、mg2014423@gmail.comまでご連絡下さい。

2014年03月02日

頑張ってくれました!!

こんばんは。

岡崎市でオーガニックカフェをオープン予定の”まりごる食堂”です。

店舗改装も大詰めを迎えようとしています。
客席の一部は、自分たちで頑張ってみようということで、身内でDIYが得意な3名を指名して、椅子やカウンターのサンダーがけ、座敷席の畳の床板張りをお願いしました。

もちろん私まりごる本人も頑張りました・・・少しだけ、ねがーん(汗)
だって、私ブッキーなんですぅ。。。

beforeはこんな感じ↓↓↓(ごめんなさい。座敷席の畳の写真がありませんでした汗

頑張ってくれました!!

頑張ってくれました!!

荷物でいっぱいで見にくいですね、ごめんなさいあれれ

afterです↓↓↓

頑張ってくれました!!

頑張ってくれました!!

頑張ってくれました!!

サンダーで椅子を削ったら、一気に明るくなりましたキラン

お休みをまりごるのために割いてくれた義兄・義弟・姉のお三方、本当にありがとうハート
疲れもたまっていると思うので、ゆっくり休んでね。

今日もまりごる食堂のブログにお立ち寄りくださりありがとうございますハート
皆様の健康と笑顔のお手伝いができますように。。。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(改装)の記事画像
看板付きました!!
進めています
私ができること
イメチェン
順調です Part2
順調です(^ー^)
同じカテゴリー(改装)の記事
 看板付きました!! (2014-04-19 23:03)
 進めています (2014-04-03 23:42)
 私ができること (2014-04-01 23:29)
 イメチェン (2014-03-15 23:57)
 順調です Part2 (2014-03-10 00:16)
 順調です(^ー^) (2014-03-05 00:34)

Posted by まりごる食堂 at 22:37│Comments(0)改装
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張ってくれました!!
    コメント(0)