<まりごる食堂からの大切なお知らせ>
2018年3月31日(土)をもちまして、実店舗を閉店いたしました。
オープン以来、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
今後は出張にてオーガニックのベジお料理教室やお料理提供をしてまいります。
お問合せは、mg2014423@gmail.comまでご連絡下さい。

2016年10月19日

【お知らせ】11月のお休み、10月の臨時休業

こんばんは。

11月のお休みをお知らせいたします。
っと、その前に10月の臨時休業をお知らせします。

10月30日(日)臨時休業させていただきます。

はい、では11月のお休みです。下記の通りです。
宜しくお願いします。

2日(水)・3日(木)
7日(月)・9日(水)・10日(木)
16日(水)・17日(木)
23日(水・祝)・24日(木)
30日(水)

そしてイベントのお知らせもしちゃいます☆

9日(水)安城 堀内公園 ママズマルシェ 出店
23日(水・祝)岡崎 竜美ヶ丘会館 癒しイベントブーケ 出店
27日(日)岡崎殿橋 カフェアルカンシェル お弁当出品(要予約)
28日(月)岡崎殿橋 カフェアルカンシェル スイーツセット出品

チラシ等はまりごる食堂にもあります。
ぜひ、遊びに来てくださいね。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お休み)の記事
 【お知らせ】10月のお休み (2016-10-02 18:51)
 【お知らせ】24日(土)臨時休業します (2016-09-16 18:46)
 【お知らせ】9月のお休み (2016-08-25 11:47)
 【お知らせ】8月のお休み (2016-07-28 01:44)
 【お知らせ】7月のお休み (2016-06-21 03:12)
 【お知らせ】明日は臨時休業です (2016-06-16 18:31)

Posted by まりごる食堂 at 22:45│Comments(0)お休みお知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【お知らせ】11月のお休み、10月の臨時休業
    コメント(0)