<まりごる食堂からの大切なお知らせ>
2018年3月31日(土)をもちまして、実店舗を閉店いたしました。
オープン以来、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
今後は出張にてオーガニックのベジお料理教室やお料理提供をしてまいります。
お問合せは、mg2014423@gmail.comまでご連絡下さい。

2014年03月10日

順調です Part2

こんばんは。

岡崎市でオーガニックカフェをオープン予定の”まりごる食堂”です。
小腹が空いたので、塩茹でしたブロッコリーを食べながらの投稿です(笑)。
はい、もちろん無農薬のブロッコリーですよ。

店内の改装もいよいよ大詰めと言ったところでしょうか。
あとはペンキ塗りと看板設置が残っている大きい作業ですね。

↓こんな感じで、テーブルの表面も削ってピカピカキラン

順調です Part2

これ、私にとってはサプライズでした。まさかこんなピカピカで戻ってくるとは思っていなかったので。。。
大工さん、ステキどきどき


↓ここはテーブル席の間仕切りです。

順調です Part2

まだ作業中の写真です。こちらも完成しましたよウィンク
写真撮り忘れました。また後日UPします。。。


↓厨房入口の扉。これ保健所の検査で重要部分。

順調です Part2

余り予算もないので、以前のトイレに付いていたドアを拝借汗
塗装をすれば何とか見えるかな??

寒い中、お腹が空いた中頑張って下さった皆さんに感謝ですわーい
熱いコーヒーと手作りマフィンをお出ししましたが、こんなもんでは感謝の気持ちは表せませんね。
出来上がっていく様子を見れて楽しかったし、皆さんの一生懸命な姿がとても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

たくさんの人の協力のおかげで”まりごる食堂”は出来上がっています。
本日も”まりごる食堂”のブログにお立ち寄りくださりありがとうございます。
ブログの読者の皆さんも”まりごる食堂”を支えてくださる重要な方々ですハート
皆様の笑顔と健康のお手伝いができますように。。。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(改装)の記事画像
看板付きました!!
進めています
私ができること
イメチェン
順調です(^ー^)
頑張ってくれました!!
同じカテゴリー(改装)の記事
 看板付きました!! (2014-04-19 23:03)
 進めています (2014-04-03 23:42)
 私ができること (2014-04-01 23:29)
 イメチェン (2014-03-15 23:57)
 順調です(^ー^) (2014-03-05 00:34)
 頑張ってくれました!! (2014-03-02 22:37)

Posted by まりごる食堂 at 00:16│Comments(0)改装
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
順調です Part2
    コメント(0)