<まりごる食堂からの大切なお知らせ>
2018年3月31日(土)をもちまして、実店舗を閉店いたしました。
オープン以来、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
今後は出張にてオーガニックのベジお料理教室やお料理提供をしてまいります。
お問合せは、mg2014423@gmail.comまでご連絡下さい。

2014年04月03日

進めています

こんばんは。

岡崎市で4月23日(プレ)オープン予定のオーガニックカフェ”まりごる食堂”です。
カフェなのに”食堂”て。。。
突っ込みどころ満載のカフェです(笑)

先日、自分でもできることを頑張ってみましたが、昨日も頑張ってみましたにこにこ

残っていたペンキで、棚板を塗ったり、ちょっとしたメニューを書く小さい黒板を作ってみたり。。。

進めています

裏口の壁の棚板もつけてみたりウィンク

電動ドライバーも少しだけ操作できるようになりましたピース
でも、電動工具って怖いよね~、って私だけ!?
DIYやる女の人ってすごいと思う。←ちなみにウチのお姉さんね。

明日は何ができるかな?
カーテンレール買ってきたので、それ取り付けてカーテンも縫わなくちゃわーい

今日も”まりごる食堂”のブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。
皆様の笑顔と健康のお手伝いができますように。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(改装)の記事画像
看板付きました!!
私ができること
イメチェン
順調です Part2
順調です(^ー^)
頑張ってくれました!!
同じカテゴリー(改装)の記事
 看板付きました!! (2014-04-19 23:03)
 私ができること (2014-04-01 23:29)
 イメチェン (2014-03-15 23:57)
 順調です Part2 (2014-03-10 00:16)
 順調です(^ー^) (2014-03-05 00:34)
 頑張ってくれました!! (2014-03-02 22:37)

Posted by まりごる食堂 at 23:42│Comments(0)改装
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進めています
    コメント(0)